2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三女:もみじ

もみじさん。いつものペットショップで赤ちゃん達を抱っこさせてもらってて、1人のコが、非常にかわいく…ぺろぺろされて、イチコロが、男の子で、厳しいと諦めてたら女の子も、メチャかわいい〜そんな、こんなで、我が家に来た、もみじさん。こんなに小さか…

次男:もぐお

カナダ生まれのもぐおさん。抜け針やフケがすごくて病院に連れて行った結果…カビでした…今年に入って、治療終了❗️完治したから、ハリィとご対面❗️相性は良かったご様子♡寒さがおさまってきたらゆっくり遊ばせよう〜!初対面の後のもぐおさん。ハリィを探して…

長男:ぼてお

長男のぼておさん。最初は、ハリィのお婿さん予定として、お迎えしました。があまりにも似ている…。生まれ時期も同時期生まれ地も同じ。獣医さんに、DNA鑑定できない?って聞いたら、無理と言われ…ほんとに兄弟だと良くないから、候補から外しました。1番、…

次女:リリィ

リリィさん。うちに来て、すぐに、死にかけました。何があったか?脱腸になりました。外出して、帰って来たら、様子のおかしいリリィさん。異変に気付いて、夜間診てくれる先生をみつけ。生きて欲しくて、とにかく、見守りました。結果…良く食べ良く遊び良く…

長女:ハリィ

長女のハリィさん。 最初の子は、やはり、1番かわいい? 針を立てられても、何をされても、 とにかくかわいい! うちに来たて⬇️ こんな頃もあったな〜 みたいな。 そして、今。 とにかく、食べるの大好き♡ 立派です。

大掃除😅

祝日なのもあり、大掃除…サボりにサボって、10日ぶり…みんな、ごめん。とはいえ、お掃除してても、寝てる方々。キレイになって、ご飯の時間に起きてくる。お食事後…ハリィは、回し車の下を変えてみた為、なぜか、くつろぎ中〜リリィは、とっとと寝床へ…ぼて…

2016/01/10

ブログはなかなかハードル高い…😅が、今年はぼちぼち書こうかな…⁉️もう、10日過ぎたけど〜(⌒-⌒; )今日は部屋んぽグッツをご購入〜マットと柵❗️❗️そこで、ハリィともぐおを遊ばせてみた!ピーピー始まったとこで今日は終わり❗️可哀想な事したかな?もぐおは、ハ…